素敵な大人に囲まれて

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

自分は未熟な「大人」だけど、

周りを見渡すと素敵な「大人」がいます。

 

Aさんは、柔らかい物腰だけど芯が強く、言いたいことを柔らかく言える人。

Bさんは、記憶力抜群で、物事に機敏な対応ができる人。

Cさんは、日々勉強熱心で気づきを助言してくれる人。

Dさんは、人の話をよく聞いてくれる人で、とても温かみのある人なので全部喋るたくなる人。

Eさんは、とても大らかで安心感のある人。

Fさんは、きっちりとしていて、人の話もよく聞いてくれ、自分の主張も言える人。

Gさんは、好奇心旺盛で活力が溢れている人。

Hさんは、人をそのまま受け止めて、偏見のない公正な人。

Iさんは、絶対に諦めない人。困難な状況でもどうしたらそれが実行に移せるか常に考えている人。

Jさんは、真面目で、日々努力し、目標がいつもある芯のある人。

Kさんは、人の立場になって考えられる人で、感情豊かな明るい人。

Lさんは、自己肯定感が強くて、細かいことにいちいち拘らない人。

Mさんは、表現力が豊かで、素敵な手紙の書ける人。

Nさんは、フットワークが軽くて、褒め上手な人。

Oさんは、お喋り上手で、世話好きな人。

 

f:id:katatumuko:20210110133848j:plain

 

……私は素敵な「大人」に囲まれて生きています。

今は会えない人も多いけど、思い出すとほっこりして、今何しているかなと考えを巡らしています。