ゴールデンウィークの予定

お題「#新生活が捗る逸品」

 

逸品ではない……。

新生活が捗るためにやらなくてはならないこと……。

 

私はこれでも医療従事者の端くれだ。

 

私の職場でも第1回目のワクチン接種が
そろそろ近づいている。

ピアスの話でも書いたが

 

katatumuko.hatenablog.com

 


私は臆病者なので
色々心配事がある。
どのくらい痛いのだろう?
筋肉痛ってどのような?
発熱しないだろうか……。
具合が悪くなった場合、職場をそんなに休めるだろうか……。
もし、自分がどうかなってしまったら……。

 

又、色々考えると夜も眠れなくなる。


何かがあった場合、
ぐちゃぐちゃの家はどうなる……?


私しか知らない重要書類は家族に探せるだろうか……?
色々なアカウントに、パスワードは?

 

もう、ゴールデンウィークの予定は決まった。
部屋のお片付けである。
そして重要書類をある程度、夫にもわかるように整理しておかなければ。

さらに取っておいて恥ずかしいものは処分しなくては……。

 

極端なことを考えると

片付けもスイスイ捗りそうな気がする!!!