色々手を出してキャパオーバーな日々

このブログを書かなくなってあっと言う間に2週間も経ってしまいました。

最近の近況報告です。

 

正社員からパートになりました。これは前書いたかな。

パートになっても家では忙しくしています。

 

副業をコツコツ頑張ってます。

2月の売り上げは雀の涙です。

でも、いいんです。

なんちゃって。

いつかはもっと稼ぐようになりたい!

と、野望を持っています。

 

WordPressにも手を出して新しいブログを作ろうとしているところ。

簡単そうに見えてやはり、色々設定に手間がかかりますね……。

 

このブログをお引越ししようと思ったけど、

手間がかかって難しそうなので、これはこのままにしようと思います。

 

この年になっても色々覚えることがあって

容量が小さい頭をフル活用して使っています。

 

Twitterもやりはじめたら、

中には変な人もいるな~と思ったけど、

いろんな人がいて面白いな~と思ったり。

この世の中と同じですね。

自分がよいことをつぶやいていると

周りもそんな人が集まってくる感じがします。

 

手を出しすぎているのでもっと減らせばと思うけど。

興味のあるものには首をつっこんでいたいんです。

副業して、副業の本も読みたい。

WordPressのやり方も勉強しないと。

これ全部、義務ではなく、自分のやりたいこと。

パソコンの前に貼りついているのでエコノミー症候群には気をつけないと。

 

また家族にあきれられている日々を送っていますが
娘からこんな花束をもらいました。

春の花を味わう心の余裕も必要ですね。

 

f:id:katatumuko:20220331235204j:plain